ロンドンで暮らしてみたら

ロンドン生活②年目突入。日々トライアンドエラーで送ってます。

ワークアウト

ロックダウン前に通っていたボディメイキングのレッスンが再開した。嬉しい。

半年ぶりくらい?!

屋内でのレッスンなので、窓は開けっぱなしに、入室の際にはハンドサニタイザーを両手にこすりつけ、自分の連絡先を改めて記入すると言う作業があった。

久々のレッスンで、ドキドキして気合い十分で行ったら、わたし含め生徒は3人だけ。通常時よりもあまりに少なく愕然と。

私はこの先生がなんだかよく分からないが、安心すると言うか好きなのだが、多分私の一方的想いが強いが💦

先生にこの自粛期間中の成果を褒めてほしいと密かに思っていた。この間、結構筋トレやワークアウトを頑張っていたと思う。

有り余っているエネルギーをそこに費やしてたような。

しかしながらだ。ロックダウンが明けたと言うのにあまり変化に気付いてもらえないのだ。

確実に足の間に隙間ができたし、お腹のボヨンとしたのは無くなってスッキリしたと思う。体重では2、3キロ減ったかな。たったの2、3キロと思われるかもしれないが、筋トレしてるので、脂肪より重い筋肉がついていると思えば、体重減した事だけでも結構すごいと思うのだか。食事も気を使ってきた。

しかしながらだ。夫でさえ、特に言ってくれない。というか、先に自分から言ってしまうのだが💦そのせい?!他のママに気づかれないのは、きっとそんなにゆっくり会話するようなこともなくなってしまっているからとも思えた。

先生なら気づいてくれるだろう!そんな期待があったが、見事にかわされた。

それよりかロックダウン中に13キロ落とした生徒がいる話をしてきた。なんという。

私はまだまだポニョポニョしているのか…それはまだ言えなくはないか。

なんだか先生に認めて欲しくてもう少し筋トレ増やそうかなという想いである。体重的にはあと2キロ位減すれば十分だろう。

悔しい。頑張ろう。

でも今日のレッスンめちゃくちゃ正直汗かいた。運動してきたし、余裕あるかなと思えばガッツリきつめ笑

頑張るしかない。